ハッピーバースディ ランちゃん | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今朝はすごく冷え込みましたねぇ~晴れ


ダンナを送っていく時に立山連峰を見たらシルエットだけがくっきりと浮き上がってナゾの人


とってもキレイでした。キスマーク


剣岳の大窓小窓と言われる切り立った谷もはっきり見えてとても幻想的でしたよ~~ラブラブ




なんだか心が洗われるわぁ・・・・と家に帰り仕事に行く準備をしてると


ぴんぽーんベル


玄関チャイムが鳴りました。


出てみると、まいちゃんママがヨーキーのランちゃんを連れて立ってました~~わんわん


ランちゃんは我が家の長男のことがなんだかお気に入りで


おさんぽでウチの前を通りかかったらY君に会っていく!!


みたいに動かなくなるんだそうです。にひひ


ありがとう~ランちゃん~~ドキドキ


ワンコと言えどもお年頃のお嬢さんですもの~~感謝!




私としてはムツがランちゃんと仲良しになってくれたらうれしいんですが・・


ムツはランちゃんをいまいち好きじゃないみたい・・・・・・ガックリ


オシリの臭いを嗅ぎたいんだけど嗅がせてくれないから横目で見ながら


周りを回ってるだけなんです。リサイクル


ランちゃんは遊びたくてたまらないのに・・・・・・イライラしてくるんでしょう


「わんわん!!」ランちゃん、怒ってしまいますよねぇ。しっぽフリフリ


困ったムツ・・・・・


ランちゃん、今日が一歳のお誕生日だって!!ハッピーバースディ!!ケーキ




ムツ  「ふ~  小娘の相手は疲れるわ・・・・」シラーハウスに入って水を飲むムツ・・・


は?よく言うよ、逃げ回ってたくせに・・・・むかっ


ジジイの相手をしてくれたランちゃんに感謝しなさい!!プンプン