初売り | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

みなさん、お正月はどうお過ごしでしょうか??


この方達は全くの寝正月です。




どちらも最初はもっとこたつに潜ってたんですけどね


だんだん外に出てきました。にひひ無意識なんでしょうねぇ~




寝正月の人たちは放っておいて


娘と私はデパートの初売りに出掛けました。


開店前からものすごい列!!!叫び


娘曰く「こんな田舎なのに列ができるんやね・・・」


そりゃ唯一のデパートですからね~~。しょぼん




私も娘もお洋服の福袋は買わない主義。


お買い物券があったから娘にアイシャドウを買ってあげました。


ずっと欲しかったんだって。ルナソルって口コミとかですごい人気なんですってね。


おばさんはな~~~んにも知りません~~シラー


あとは紅茶屋さんの福袋とドンクのパンを買っただけ。食パン


でも楽しかった~~~




今日は午後から義兄夫婦が年始に舅のところにやってきます。


夜はみんなで我が家で鍋パーティ!!


その前に私と義姉と娘といとこでイオンに遊びに行っちゃおう!ってことになってます!!


それも楽しみ!!!


ま、お互いのダンナの愚痴大会になっちゃうと思いますが!!