業者研修旅行という名の、グアム旅行に同行しました。







グアムは、初なのですが、、、





グアムと言えば、海ビックリマークではなくて、射撃場があるビックリマーク






ああ~あのボートにのって、釣りにいきたぁ~い!!




と、思いながらも、、、






釣りツアーに行ったところで、まともな釣りなど





期待できないので、陸で遊ぶ事にニコニコ







ダブルKISSの丘を越えると、




※ 丘を良く見ると、ふたつKISSしている丘があるんですよビックリマーク



ガイドブックにものっていない!!





射撃場のスタッフさんが見つけた観光名所ですにひひ







タロフォフォの滝公園がありまして、、、




その近くに、屋外の射撃場がありますビックリマーク





あの、横井ショウイチさんが潜伏していた滝の近くDASH!





横井さんのおかげで、有名になったようなものか!?






屋外射撃場なので、火薬も満タンです音譜







みなさん…



357マグナムをぶっ放したりDASH!









しまいには、AKB48まで、ぶっ放しちゃうビックリマーク感じ…にひひ




あっえっ ちがったビックリマーク AK48だ!!





これをもとに、AKB48のネーミングが出来たんだけどねにひひ





こっちは、ものほんだ叫び





人の撮影しているので、自分の写真が無いが…






私は、もともと、酢無いパぁーなので、





しめ鯖作りと、御重の取り扱いは、なれていますよアップ





38口径で、軽くウォーミングアップして、





こんな感じダウン



1発8点に外れてしまっているが、




その他11発は、9点内に納まっているよねにひひ




10点に3発か!?ガーン






ど真ん中の X を撃ちぬけていないのが、





ちょっとブランク永すぎだなあショック!





AK48もなかなかの精度でしたよビックリマーク





証拠の映像が無いのか残念あせる






明日は、内房のいいダコ釣りにいくので、




ど真ん中決まるかな!?さんからの投稿ですにひひ