長い間、お世話になった、ハイエースレジアス R仕様をヤフオク出品しました。クラッカー






20万キロオーバーと、距離乗っていますが、、、





まだまだ乗るつもりで、車検を取得したばかり…汗






急遽エスカレード購入が決定し、納車されたので、





レジアスRは、手放すことになりましたビックリマーク





そういえば、去年の1月の初釣りは、





岩井海岸に釣りにいく途中で、




JAFに車ごと釣られてしまいあせる





ベルト類は新品に交換してありますにひひ




もともと、エンジンのバルブタイミングは、チェーンなので




切れて走行不能にはならないエンジンですが…汗





一時は、座席を取っ払い、大物釣り仕様にしたりとか、、、





3ナンバーで作業車仕様にして、



電動スライドの高級作業車で使ってみたりとか…べーっだ!




ハイエースは使い道が広くて、中も広くて、本当に良い車ですねぇ~ラブラブ!






今度は、新型ハイエースの両面電動スライドドアーで




4キャプテンシートの、釣り仕様スペシャル新車を




ハイエースカスタムショップで作るしかないぁ~ニコニコ







レジアスRを釣り用にいかがですかはてなマーク




1円スタートで、



車検代程度回収できれば、良いと思い、、、




最低落札価格を設定はしたけど、汗




かなり低めで設定してあるので、




冷やかし入札すると、落札しちゃうので、、、気をつけてくださいビックリマーク




ヤフオク出品はこちらダウン

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w108231457




釣り専用トランスポーターとして、高級作業車として、





是非、ご検討くださいねビックリマーク






現車確認大歓迎です!!さんからの投稿ですにひひ