YAHOOのニュースで見て、こんなの日本で買うやつは、


コレクターだけじゃないのはてなマーク と思ったんだけど…にひひ




六本木のメルセデスのコネクション…カフェに現物がありました目


詳しくはこちらダウン

https://www.mercedes-benz-connection.com/


ベンツ6輪車


なんつったって音譜 でかいタイヤが6本も付いている汗



これじゃ、2トントラックの運転席が後ろな感じの…



へんな車ショック!




これで、8000万円という価格設定べーっだ!



ヤナセの営業さんに、後ろのタイヤ2ついらないから、



タイヤ4つにして、5000万円くらいで、どうはてなマーク



と、買う気満々のような交渉べーっだ!



いちおう、ドイツに確認してくれるそうです…ニコニコ




暇か、興味がある人は、六本木のベンツコネクションに遊びにいってくださいビックリマーク




このショールーム・カフェの2FにAMGルームみたいな、



接客部屋があって、商談は、こちらでできます音譜




その部屋にあった、ポスターに出ていた、



赤い縦目のベンツが、いい感じだったので、




写真とってきました合格


縦目の赤いベンツ

AMGチューンなんだねビックリマークニコニコ



昔、ジャガーのXJ6 4.2を買うちょっと前は、



この縦目のベンツが欲しかったんだけど、、、



しかも、赤で!!




このポスターを見たら、25年前の、



あの時の気分を思い出しました。




しかし、レストア・メンテにお金がかかりそうで、



手が出なかった…あせる





当時は、70年代の450SLCを乗ってみたんだけど…ねビックリマーク


https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%94%EF%BC%95%EF%BC%90SLC&hl=ja&rlz=1T4LEND_ja___JP489&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=wXtjU5UXg_rxBeHXgPgG&ved=0CCsQsAQ&biw=1903&bih=884




やはり、今見ても、縦目のベンツは、好きだなぁ~ラブラブ



六本木近くに行ったら、是非、カフェでお茶を一杯!!



あっえっ そういえば、お茶も飲まずに帰ってきたかも汗ショック!