1月25日(土)放送のザフィッシング(テレビ東京で放送)の


洲崎沖のヤリイカ釣りで、


イカが何かに喰われてしまうので、


イカの泳がせで、狙ってみると、、、


大型真鯛が連発で、釣れている目



この番組を、


オーナーさんも、


漁労長も、、


私も見たわけで、、、!?



本日の話題は、ヤリイカ&泳がせで、はもの狙いビックリマークにひひ


漁労長の大好きな釣りの1つ!!



私は、恥ずかしながら…しょぼん


3kgを超える真鯛を釣った試しがないガーン


2kgも無いかな爆弾 大汗あせる


5kgだ、7kgだの真鯛が、ガンガン釣れている映像は、


とても、刺激的だったわけですが…



皆さん、同感のようで!!


漁労長が、「あれ何処で釣りしてたはてなマーク


私は、「洲崎沖ですよビックリマーク」と、即答!!



「どこの船だはてなマーク


「番組で出ていたのは、神奈川県の間口港から出ている、喜平治丸ビックリマーク


「あぁ~、あそこの船ねビックリマーク一艘でかい船あったなぁ~」


「洲崎沖なんだから、洲崎から出ている船を貸し切ればいいのでははてなマーク


「んだなぁ!!


という流れで、即決クラッカー


洲崎の船をチャーターすることに音譜


あとは、天気と相談!!


月末は、NGなので、来週かなぁ~


天気と海のコンディションを見て


最終決定することにラブラブ


あぁ~楽しみができたぁ~アップ


大型真鯛に出会えるか!?


お楽しみにぃ~!!