あけましておめでとうございますアップ


今年は、新艇を買って、バリバリに釣りします音譜



官邸から、新年のご挨拶写真が来たので、


無断転用じゃなくて、皆さんにも、見ていただこうと…笑



abesouri


まずは、初釣りは、初島沖のキンメダイ釣りに決定合格


サイズは期待できませんが、数は期待できるので、


新年キンメパーティをするには、ピッタリ!!


ということで、あす、行ってきます音譜




今年は、新春初競りの大間の本マグロが通常価格に落ち着いての


2桁ダウンショック!


新艇買って、大間まで本マグロ釣りに行き、初競りに出したろか!?


の野望は、見事打ち砕かれ…


って金額気にしなければ、できますが…笑


マグロ釣って、新年に1億円の構想は、


750万円程度の話になってしまいました。。。叫び



オーナーさんは、昨年末、ミヤエポックのZ50をオーダーして、


本マグロ用のオリジナルロッドを発注しましたビックリマーク


キハダ30kgオーバーに気をよくして、


来年は、本マグロだビックリマークとハリ切っての注文です。


Z30で充分だと思いますが…


一番高いやつじゃないと、プライドが許さないようでして…笑


私は、Z30で、本マグロ用ロッドを注文する予定です。


ロッドは、


松方弘樹さんが本マグロ釣りに愛用しているロッドを作った方が


漁労長の釣りの師匠なので、


すぐに、オーダーできちゃいますビックリマークニコニコ


昨年、一度、お会いしましたかお


今年は、Z30とロッド制作をお願いしちゃいますべーっだ!



そして、マイボート釣りのブログとして、今年は復活の予定です。


船体は、何になるか!? 乞うご期待!!



まずは、キンメで明日、新春パーティですクラッカー


4名でチャーター汗と景気のいい釣り…


これで釣れなかったら、新年早々、事件だなぁ~笑爆弾