漁労長の強引なお誘いで、


昨日18日に相模湾キハダマグロの調査に行ってきました。



台風あけで、水温が下がってしまったようで、


風も強く、半袖短パンでは寒い状態でした。



乗合で7名乗船で、小さいカツオが3本のみ汗


あたりゼロでしたダウン



サメも水面で背びれを出しながら泳いで、


待機していたのですが、、、


キハダマグロが上がってくることはなく、


サメもがっかりだったと思います。


船長いわく、今年のシーズンは終わったなっ!? と…



さぁ~て、海が秋になったので、


・泳がせでヒラメ


・テンヤ真鯛


・カットウでショウサイフグに、


波崎のアカムツも好調なようですし、、、


どれから食べようかなぁ~にひひ


伊勢海老もたべたいなぁラブラブ


カンパチやシマアジも好物なので、行かなくちゃ!?


忙しい季節に入りました。


皆さんは、何を狙いにいくのかな!? ニコニコ