釣りに行けなかったので…


来週、また相模湾キハダマグロにでも、行こうかな!?




キハダを配ったら、大好評で、どうやらまた釣ってこなきゃ~


ならない感じべーっだ!



オーナーは、得意になって鼻息荒いので、


これなら、400kgの本マグロが喰っても、


ボタン一つで、釣り上がりますよビックリマーク


なんて、軽く言ってみたら、その気になってしまったようで…音譜



ミヤマエの50PROを買って、


対馬に本マグロを釣りに行く計画を立て始めたし…にひひ


CZ20でも充分なんだけど…DASH!


なにやら、面白いことになってきたアップ



ミヤマエはこちらダウン

http://www.miyaepoch.jp/



わたしゃ~手巻きで釣り上げるザンス音譜


体力に自信のない人は、電動ですねにひひ




とりあえず、伊勢海老が食べたいので、


今週末は、伊勢海老釣りで、パーティだなアップ


にひひにひひにひひ




釣れるかなはてなマーク


オリジナル仕掛けを、また考えたので、試してみよっと音譜