にひひ漁労長は、セカンドランが落ち着いたところで、



気合巻き上げ開始ビックリマーク



ガンガン巻き上げる度に



えっなにやら様子がおかしい…はてなマーク



後方からスマホでところどころ撮影しながら


全体の動きを見ていたのですが…



漁労長の巻き上げに気合が入るたびに…



漁労長の赤いパンツが、




下がっているではありませんか!?




すでにTシャツの長さを越えて!!




白い半尻が目見えている爆弾



私は、おもわず吹き出して笑ってしまい…


ひとしきり、



笑い倒して、、、



涙を流しながら…




笑いをこらえて、




何とか声を出して…



「漁労長ビックリマークなんで尻出して巻いてるの!?



「気合で巻くたびに、ケツがでてるよビックリマーク爆弾爆笑ドンッ



一同、キハダのセカンドランにビビリながら、



必死に巻き上げているやり取りに集中していて、



ロッドのしなりと、海面とリールしか、見ていないから



誰も気づかなかった!!



※残念ながらショック! 半ケツの写真はありませんビックリマークしかし事実です!!

 笑いすぎて、写真撮るの忘れた…あせる

ズレ落ちるパンツを左手で上げながら、


気合の巻き上げビックリマーク



ズボンを上げるたびに巻き上げが遅くなり…


船長に、

「はやく巻かないとサメに喰われちまうよビックリマーク


「そっちは、サメに喰われないから


ほっといても大丈夫ビックリマーク男同士だし!!ドンッ爆笑ドンッ



漁労長本人は、至って真剣勝負です。


真っ黒に焼けた漁労長も、おしりは真っ白ビックリマーク爆弾



改めて、なんて凄いメンバーとキハダ釣りに来てしまったんだろうアップ


と、私もシビレました。



船長の指示で、


コマセカゴを移動させ、


船首から、カギをとってきて、、、


取り込みスタンバイモードに入りました音譜


ランディングは、YOUTUBEをアップしましたので、ご覧下さいダウン

http://www.youtube.com/watch?v=NDTuM5kX1BE&feature=youtu.be





音譜じゃじゃじゃ~んアップ


ラブラブ念願のキハダマグロ30kgGETビックリマークです。合格



ヤマハYF23のブログ


タオルで、サメにキスされた部分をカバーしての


漁労長本人撮影!!にひひ




そして、お約束のキメ写真がこれダウン



ヤマハYF23のブログ-キハダ30kg キメ写真

30kgクラスとなると、なかなかの迫力ビックリマーク



脂ものってラブラブ、セクシーなボディラインです合格


ヤマハYF23のブログ-キハダ30kg キメ2

ロッド : オリジナル(深場兼用)


リール : オクマの15

ライン : PE8号


天秤 : 誘導式


カゴ : 80号


ハリス : フロロカーボン20号


針 : ネムリバリ 何号だっけ?(=´∀`)


※ハリスとハリは、浅草釣具の小林くんが作った、

 浅草釣具オリジナルを使用ラブラブ!



まずは、ファーストヒットで、1本獲得です