大きなアジの群れが入ったらしくラブラブ!


コマセを使わずに、群れを追っかけて、サビキで爆釣ビックリマーク


クーラー満タン!!


ということで、アジと花鯛と…ショウサイふぐも添えて、


宴会をしなければアップ


新人の椙ちゃんと私で、アジ・花鯛を爆釣し、


糸ちゃんにショウサイふぐを釣ってもらい、


3種で、宴会アップアップ


と思って企画したが、台風のおかげで、


日程が決まらないショック!


漁労長も、たまには爆釣系でも行くか!?


とやる気まんまんですが、船宿から中止の連絡を受けて、


我慢できずに、単独、鴨川で、アコウ釣りに行ってしまったりして…べーっだ!


結局3キロ級1本で、撃沈のようでした。


さて、今週末も天気・海峡はイマイチな予報ですが、


行ける日があるかなぁ~音譜


アジの刺身・ナメロウ・塩焼き・うしお汁・煮付けを堪能したい方は、


食べきれないので、開き作りましょうにひひ


外川・飯岡が超アツイですよ!!


35~45リットルクラスのクーラーボックスでは、入りきれない程の釣果目


120リッターのクーラーボックスでも持っていくかな!?


でも、そんなに釣れるのであれば、クーラーボックス持ち上がらなくなるので、


小分けしないとダメだなガーン


75リッターで限界かな叫び


とくにかく、爆釣したい方は、このチャンスをお見逃しなくビックリマーク


いけたら、釣果報告します。