ビックリマーク美味いふぐが食べたいビックリマーク


ということで、2月がいちばんうまい音譜と、


浜松の優良料理屋に奨められた糸ちゃんより、


とらふぐ喰いに行こうぜ!!


2月がいちばん美味いらしいよラブラブ


とお誘いの連絡ビックリマーク


うまいものを食することに反対する訳もなく、


浜松までドライブすることにラブラブ


ちょうど、身内がホンダのハイブリッドFITを新車購入したので、


慣らしなお試しドライブを兼ねて、静岡へGOアップ


FITのハイブリットて、エンジンをモーターがアシストするので、


走行中は、エンジンが回りっぱなしなんですねショック!


トヨタのプリウスみたいに、エンジンで動いたり、モーターで動いたりはしませんあせる


詳しくはメーカーサイトで…

http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/styling/?from=fit-header


あれ?これモーターだけで走らないね!?


4人乗っているから、重くてモーターじゃ走れないのかなぁ~ガーン


などと、最近のクルマ事情に詳しくない御一行様は、


いつモーターで走るのかはてなマーク


まだ、モーター用のバッテリーが充電されてないんじゃないかはてなマーク


もう少し走らないと…DASH!って納車から300km以上も走っとるがな叫び


しかも、一気に250kmも高速走行してきたし…しょぼん


と言っている間に、千葉から浜松まで到着シラー


浜松といえば、餃子の全国大会で優勝したクラッカー、浜松餃子があるはずアップ


釣り道具を持たずに、遠州灘まできてしまったので、


喰い倒れツアーをするしかないにひひ


まずは、港の桜海老で有名なお店を見つけて、ランチ音譜



ヤマハYF23のブログ

いつも大行列ということで、早めのランチにして、あまり待たずに、GET音譜



ヤマハYF23のブログ

サクラエビの沖漬け丼セットをオーダービックリマーク


欲張りだから、かき揚げも単品オーダー!!


ついでに、豆腐と煮た、すき焼き風はてなマークとやらもオーダーアップ



ヤマハYF23のブログ

高温でバリバリに上げてあるのはいいけど、


油吸いまくって、直食いには、ちょっと微妙。


そばやうどんの上に乗せて、食べると良いのかも!?


えび油でうまいかもはてなマークそんなメニューもあったなぁ~ハートブレイク


まあ、観光地のいちげんさんが行列する店は、こんあこともあるだろうよむっ


ということで、本命、旬の天然とらふぐに期待することに音譜


なんせ、遠州灘は、トラフグ水揚げ量が日本一なんだとか目


遠州灘で上がったトラフグを、下関まで運んで、


下関ブランドの天然とらふぐとして、販売されているくらい…べーっだ!


ということで、


ディナーは、地元の新鮮素材を確かな仕事で料理してくれる、


美味しいお酒がある、浜松NO.1のお店に行きましたビックリマーク


私の中に、NO.2以下が無いのですが…汗


店主いわく、倖田來未さんが浜松来ると、うちでホテルに出前してますビックリマーク


気に入ってもらってるみたいで…と、ニコニコ


確かに旨いビックリマーク


一度食ったら、やみつきだな!!って、店の名前覚えてないし…


ブログアップするのが遅すぎた…ので、忘れてもうた爆弾


地図が頭に入っているので、地図から店を探すと…メラメラ


あった恋の矢【じねん】さんでした合格


http://www.jinen-g.jp/zabo/index.html


とらふぐのコースに、旬の刺身盛り合わせラブラブ


銘酒もそろって、あれこれと…


わたしぁ~ヒレ酒で、ふぐ満喫ラブラブ!


おすすめの日本酒、いいのなぁい!?


と店主に尋ねると、【黒龍のしずく】があるとのことラブラブ!目ラブラブ!


しずく酒好きの私としては、迷わず、それ恋の矢


値段など、気にする余裕もなく、即オーダーラブラブ


とにかく美味すぎて、写真撮るの忘れました爆弾


翌日は、浜名湖マリーナから、貸切クルーズですニコニコ


かもめにかっぱえびせんをあげて、餌付けしているので、


ボートに着いてきます。


ヤマハYF23のブログ-かもめ

上手にあげると、手からも食べます音譜


ヤマハYF23のブログ


まだ、餃子ランチには早いので、


三保の松原までお散歩です。



ヤマハYF23のブログ

天気が良いので、最高でしたビックリマーク

ヤマハYF23のブログ

やはり、静岡にきたら、抹茶ソフトでしょうビックリマーク


ヤマハYF23のブログ

真ん中に、富士山が見えてます!!


釣り日和ですなぁ~にひひ


やっぱり海を見ると釣りがしたくなるあせる


久々の食い倒れドライブツアーでした。


そういえば、この辺は、SUZUKIやYAMAHAがあったような気がするが…


出来立てボートを産地直売価格で売ってないのかな汗


そろそろマイボートを復活させなければメラメラ

ヤマハYF23のブログ