ビックリマーク漁労長は、今年度も俺が漁労長だな!!


と、最近の釣果に満足気味。


ベニアコウでも釣りに行くか!?


ということで、南房総で乗船を予定していたが、、、


急遽、私は風邪のウィルスをもらってしまい、熱出してダウンドクロ


糸ちゃんは、土肥にカワハギ釣りに行くとか!?


会社の知人の親父さんが漁師なんだとか目その船でカワハギ釣りとのことビックリマーク


結局、バラバラで釣りに行き、私は寝込みダウン


【漁労長の釣果】


ヤマハYF23のブログ

ヤマハYF23のブログ

ヤマハYF23のブログ


キンメ6本・メダイ3本・チビアコウ1本・大真鯖3本・マダコ1という釣果ビックリマーク


なにげにキンメはサイズアップしていますアップよって脂がのってうまいっすラブラブ


マダコは軽く塩ゆでして、ぶつ切りに、タコのミソ付けて食べました。


キンメは湯引きした皮付きの刺身に、アラの味噌汁・小さいのを煮付けにビックリマーク


鯖は大きくて脂がのっていたので、しめ鯖に、塩20分・酢30分のややソフト締めの〆鯖に!!


メダイは切り身にして、みりんでソフトに仕上げた味噌に3日間漬け込み、焼いて食べてGooDラブラブ


ということで、またまた、堪能させていただきましたラブラブ!


糸ちゃんは、あいにくの西風強風に見舞われ、船で沖に出ることができず、


湾内でかかり釣りをしたらしく…しかし、


ネンブツダイしか釣れない叫びあきたぁ~ダウン帰りたい~叫び


と船上から釣果速報のメールあり。


あまりにもつれずに、港に帰ると、陸っぱりチームがカマス爆釣していたようで、、、


船長が知り合いからカマスをかき集め、乗船した人達にお土産に配ったとかガーン


オカッパリが爆釣とは、皮肉なものですにひひ


ということは、オカッパリ諸君は、伊豆でカマス狙いに行くしかないひらめき電球ということです。


キンメは、大きくなって脂がのったものが最高ですね合格


何度でも、たべたいラブラブ



紅アコウ釣りに行って、何故かキンメな釣果でした。