2020/7/21

先日ポチッたボムの衣装()とブーツと手袋が届く

 

衣装とは(哲学)

 

小さめなのでワンサイズ上をお勧めしますって

レビューにも商品説明にも書いてたからLサイズ買ったのに、

でかかったっていうね、Mでよかったじゃんね

 

手袋とブーツ

クラッセで購入

 

 

 

 

手袋はギリギリでした(手がでかいらしい)

ブーツはブーツじゃなくパンプスブーツカバー

ブーツカバーには靴底保護シートをつけました

 

 

 
 

 

 

ブーツカバーがこのパンプスにぴったりということで

このパンプスを買ったんですが、

おそらくこれのMサイズにぴったりなんだと思われ

 

Lサイズに装着しようとしたらギッチギチで

レザーが千切れるか務歯が飛ぶかするかと思いましたゲロー

まぁ入りましたけど滝汗入りましたけど怖かった滝汗

 

このパンプスはLサイズ24-24.5cmということで

24.5-25cmの私は若干不安だったんですが

履いてみたら微妙に大きかったです笑い泣き

 

パンプスの横幅は狭めなので

幅広さんはちょっとしんどいかも

 

ヒールは107mmで高めだけどストームが23mmあるので

履き心地は8cmヒールでちょっとおしゃれなパンプス程度、

更にヒールが太めなのであんまり高さを感じないウインク

 

※当商品は、写真撮影小物としての商品開発しており、歩行用ではありません。

って商品ページに書いてるけど

スタジオもイベントも結構歩くのよねん……

……割と歩きやすいから心配いらなさそうニコ

踊るのは無理ですドクロ危険

 

 

クラッセ商品レビュー記事みたいになってもーた宇宙人くん