令和6年6月17日仲丸釣果

🐙狙いで5:00出船しました。

いまいちポツリポツリでちょっと遠くまで走って来ました。

着いて一流し目に🐙3.7kgきました😆デカい👀




ここでは平均サイズが700g位のが多く10:00までポツポツ釣ってその後も粘りましたがアタリ無く11:15納竿しました。

船中🐙14杯でした。

乗船ありがとうございました😊

またの乗船お待ちしております😆

⭐遊漁船仲丸は愛媛県松山市北吉田港より出船しております。

🌟季節に応じた瀬戸内の海の幸を狙います🐟🐙🦑

🗾県外からのアクセスも抜群!

🛣️高速道路を使って来られるお客さんは松山インターから直通の外環状道路を通ると早く北吉田まで着きます。

🛩️飛行機を使って来られるお客さんも松山空港から乗り場まで車で10分ほどです。

📱詳しくはホームページをご覧ください。
https://mmc39590653.crayonsite.com/

🗓️予定表
https://mmc39590653.crayonsite.com/p/2/

🛥️出船場所
https://maps.app.goo.gl/E5aipdKq6RX5bPsBA

🎣子供はもちろん、大人にとっても遊びは心の大切な栄養です(^^)