令和6年6月13日仲丸釣果

夜メバルで20:00出船しました。

釣り始めから納竿までポツポツでした。

途中アコウが釣れたり尺アジが混ざったりでメバルは多い方で30匹大きいので28cmでした。






26:15納竿しました。

乗船ありがとうございました。

またの乗船お待ちしております(^^)

遊漁船仲丸は愛媛県松山市北吉田港より出船しております。

季節に応じた瀬戸内の海の幸を狙います🐟🐙🦑

県外からのアクセスも抜群!

高速道路を使って来られるお客さんは松山インターから直通の外環状道路を通ると早く北吉田まで着きます。

飛行機を使って来られるお客さんも松山空港から乗り場まで車で10分ほどです。

詳しくはホームページをご覧ください。
https://mmc39590653.crayonsite.com/

予定表
https://mmc39590653.crayonsite.com/p/2/

子供はもちろん、大人にとっても遊びは心の大切な栄養です(^^)