2022/10/14 冷や汗かいたシンガポールでした | YF1997の日記

YF1997の日記

名前の由来は 97年式 DUCATI 748SP です。
自分でも続くとは思えないけど、お気楽にやってみようと思います。

冷や汗ものでした。

 

嫁さんの乗るNY→フランクフルト経由→インドネシア便が

到着が遅れた感じで、、、

元々、乗り換えが1時間ないところに持ってきて、到着が

定刻から遅れた為、搭乗手続きの最終案内が掛かっても

ゲートに来ない、、、

 

ゲート前のオバはんは、入れ入れ!とうるさいし、、、

仕方ないので人が切れた段階で、入りました。

 

シンガポールのセキュリティは、全てのゲート毎にあるのか

判りません(なんせ、着いたら次の便のゲートが隣だった)。

 

結局、、、ゲート入って搭乗チェックを引き延ばしに

引き延ばして粘っていたら、嫁さんの便に乗っていた一団が

現れて、、、、無事、半年ぶりの再会となりました。

本当ならここで、感動してブチュー!とでもしたいところ

ですが、コロナ禍でまだアジアでは多くの人がマスクして

いますし、お互い疲れ切っているため、、、、

 

大人しくA350の乗客となりました、、、