前日、山口県は角島というところへドライブへ行きました。


福岡市から車で三時間位の道程


途中で九州と本州の境目の関門海峡のサービスエリアで一休み


ここも中々の良いスポットです


関門海峡と関門橋が見渡せるんです



ここを出るとすぐ下関ICにつきます

ここからは下道で…


海沿いを行くとひたすら景色がいい


景色に集中して事故りそうでした

あと途中で女夫岩がありましたね


あれって全国的にあるんだなぁ…

てな事を思いつつ車を走らせます


そして角島到着…



景色やばっ!


すんごいきれい

ただ残念だったのは…

ヤンキーの方々のツーリングコースにもなってるようで…

3グループ位に遭遇しました…


ちなみに島の中には橋を渡って入りますが

島の岬には
『風の公園』
『海の公園』
があり、どちらも景色は最高です


灯台もありましたよ

登れるみたいでしたが…

自分は人がいっぱいいたんで断念しました…


今回行った角島はかなり自然に癒される場所です


今日は代表戦がありましたね。




見た方も大勢いるかと思いますが…



自分は見てません…





仕事が長引いてしまいまして……



いろいろ迷惑掛けてしまいました…




そこで、先ほどテレビでハイライトを見ました


日本VSコートジボワール


結果は…


予想通りでしたね





田中さんは…


またオウンゴール…


仕方ないんだろうですけど…


本番は気を付けてほしいです。





って、そんな事よりもドログバが!



トゥーリオやっちまった…


大会前のこの時期に…


腕の骨折…



間に合うかな…


本番で見たい選手なのに…


アフリカンの脅威の回復に期待




あと、スペインVS韓国にも驚きを隠せない…


まぁ結果は1-0でスペインが勝ったみたいですが


この二カ国が試合をしたことが信じれない



あの韓国とスペインが親善試合するなんて…


スペインよく承諾したな…



2002日韓WCでのこの対戦はひどっかた…


カンフーサッカー全開


八百長疑惑…



あの試合終わった後、韓国非難されまくりだったのに…



試合後にスペイン関係者の発言すごっかたのに


たしかあの試合のせいでバルセロナがアジアツアーで韓国に行かなくなったのに…


関係改善したのかな…



どちらにせよ、韓国にも本選ではがんばって欲しいです




そういえば、また総理大臣変わったなぁ…


いい加減に落ち着いて政治をしてほしいもんです

今日は会社で先輩がカップ焼きそばのUFOを食べてました。



なんか昔よく食べたなぁなんて思っていると、あの臭いが香ってくるんですよ…


他のカップ焼きそばにはないあの独特の香りが…



自分は自分で弁当を食ってたんですけど、もう興味はUFOのみ!


なんか無性に食いたくなるんですよね…


特にうまいってわけでもないのに…


普段はUFOなんて見向きもしないのに…



人が食べているとなぜか食べたくなってしまう…


そんな存在なんですよ…UFOてやつは


なんか部活終わりによくみんなで食ってたなぁって感じで懐かしいです



ってなわけで今日は晩飯UFOでした…


でもいざ食ってみると……



やっぱりあんまりうまくない…


個人的にはやっぱり一平ちゃんかな


UFOは人が食ってるの見るのが一番かな