アンコールブログ( 魅力とは) | Yokkun オフィシャル ブログ

Yokkun オフィシャル ブログ

【 夢は見るものじゃなく叶えるものだよ! 】

魅力とは


 『人に与えれば与えるほど増え、奪えば奪うほど減る。』それが魅力である。桜


 『人が自分に何をしてくれるか』じゃなくて『自分が人に何ができるか』を考えれば、人間の魅力って必ず上がるものだそうです。人を幸せにする人は魅力が上がり、人から幸せを奪う人は魅力がなくなるそうです。結局人を喜ばせることにすべての答えがあり、魅力とは『また』その人に会いたい、そのお店に行きたい、その話を聞きたい、つまり『また』の追求だそうです。ニコニコ


 相手を変えようとした時に苦しみが生まれ、自分が変わると相手が変わり始める。

 人はだれかを恨んだまま幸せにはなれない。嫌な人に心を向ける時間を、自分を幸せにしてくれるものに心を向ける時間に使えば素晴らしい道は開けるそうです。ニコニコ




        「感動の条件」 永松茂久 伝説の講演会より

               http://nagamatsushigehisa.com/


沖田真之介 オフィシャル ブログ
茂ちゃんと



沖田真之介 オフィシャル ブログ
魅力って「また」の追求なんだって!
茂ちゃんってイケメンだね!
よっくん、お坊さんみたい!
よっくん「こらっ!むっ」(笑)


by yokkun