以前も飲んでいたんだけど、放射線治療と、このお薬を同時期に飲んで、強い副作用が出てしまったので、身体が少しでも回復するまで休薬してたんだ真顔
{D6C4268F-4AA4-41A3-98E0-C3604CC3372A}

飲む抗がん剤治療薬「ラステットSカプセル」薬

癌細胞の増殖を抑えて、腫瘍の発育を抑える薬薬

副作用が...
食欲不振チーン
脱毛ニヤニヤ
発疹 口内炎滝汗
吐気ゲロー
倦怠感ゲッソリ
腹痛 下痢笑い泣き

最初飲み始めて、1番出たのは「脱毛」ゲッソリ
3センチぐらい伸びてたのが、見事に抜けたポーン

今までで、脱毛は3回経験しましたが、1番ツルツルになったかも笑い泣きおいで

今、チクチク生えてきてるけど、開始したから、また抜け始めるんだろうなチーン

でもさ...そんな事より、命には変えられない真顔

副作用がキツくても、私にはもう、この薬での治療しか無いのだチーン

お願い...効いてよ薬キラキラ

未だ腫瘍マーカーは下がらない....

飲み続けて下がって欲しい真顔

21日間飲み続けて、1週間休薬させるそうです笑い泣き

毎日、抗がん剤服用だから、身体には蓄積されて、副作用も増してくると思うけど、Dr.stopが掛かるまで飲み続けるよ真顔

皆さん、見守っててね笑い泣き

明日は土曜日ニヒヒ

主治医は学会で居ないし、基本土日は何も治療する事が無いので、1泊2日でお家に帰ります酔っ払い

撮りためたテレビ番組観なくちゃニヒヒ

日曜日は買い物ニヤニヤおいで

退院する前に、揃えておきたいものが有るからね。

スゲ〜出費だろうなアセアセ

余計な物は買わないようにしないと....。


今日の体調:ショボーン
(飲む抗がん剤の薬の副作用か...怠い。コレが倦怠感?)