先週の土曜に、me女の子の七五三を
してきましたーーーチューチューチュー

今ってスタジオ◯リスとかのオシャレな
写真館が流行ってるけど、私もパパも
ああいうの苦手でアセアセアセアセアセアセアセアセ

というか、一度行ってこりごりチーン

sou男の子の七五三の時から昔ながらの
写真館で撮って貰ってます照れ照れ照れ

写真館に入って早速のビックリ星

{65E1F4D1-D53A-4D5D-9080-8B9D50702265}

↑壁に貼ってる写真を見てたら…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{E75F5BA5-9349-4070-8D57-E6DC71EAA371}


去年のsou男の子の七五三の写真が、飾ら
れてたーーーっラブ

me女の子は私が3歳の時に着た着物を
着せてもらいましたーチューチューチュー

そして、写真を撮ってーーキラキラキラキラキラキラ
あ、まだ写真はできてないのよアセアセ

そのまま実家で写真撮って…

{00F61271-C088-4A4B-8A8B-AD21A8953278}


この日は神戸は雨やってんけど、
運良く神社で雨が止んでたチョキ

御影にある弓弦羽神社キラキラキラキラキラキラ


{6E98DC15-42CF-4CFE-9C84-EE48A663C9B9}


↑6人の写真照れ照れ照れ照れ照れ照れ
奇跡的にみんないい顔しててーおねがい

ホントいい思い出になったーチューチュー

私も着物着る予定なかったけど、
急遽着てんチューやっぱり着物は
ええねぇグッキラキラキラキラキラキラキラキラ

まぁ、問題は髪の毛が茶色すぎたアセアセ
父に「キャバレーのネェちゃんみたい」
って言われたけどぉー(笑)笑い泣き笑い泣き

キャバレーって…アセアセアセアセ昭和な香りが
するわーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

me女の子の7歳の時は直前にちゃんと
黒くしないとねぇー!!!!!!!!!!



行事の多かった10月やけど、実は
我が家は風邪のループで私はほぼ
家に引きこもりでしたーえーんえーん

ただ、上手いこと大事な行事は
風邪と風邪の合間に行けてホッと
してますウインクウインクウインク

11月はゆったり過ごそうーイエローハートピンクハートグリーンハート



さて、そんな11月の最初にme女の子
幼児教室の間に仲良しのママとランチパスタ


{DAEF6171-6D89-4CBA-934A-A4355B1095FF}

{6BD27C5F-66DC-4957-A1C6-67E49449F5FC}


ryuryuのパスタチューチューチューチュー大学生の
頃から行ってる岡本にあるお店ラブ

パスタの種類もすごく沢山あって、
でも、外れなくて美味しいデスハート


普段から欠かさずメールとかしてる
けど、もう喋ること相談したいこと
沢山あって、喋り足らず(笑)アセアセアセアセ



そして、10月から別趣味を持って
しまってなかなか韓ドラが進まないアセアセ

見てるのは2作品で…

{B1F672BA-527A-47F7-83A5-276A6506717A}

{E0847707-5B0C-4345-81A0-653F9FCBE6A8}

「ファラン」と「一人酒男女」
2作品とも面白いです!!!!!!



今日のOSTは、前回と同じく「彼女は
綺麗だった」の「long way」





これ、パクソジュンくんが歌ってるん
よねー音符音符パクソジュンくん、
ホンマに歌上手いー!!出てるドラマ
最近は殆どOSTに参加してる気が
するーーーっラブラブラブラブラブラブ

決してイケメンじゃない彼←失礼アセアセ
なのに、ホンマに魅力いっぱいで
ドキドキしちゃうよねーーーラブ