引きこもり3日目ですアセアセアセアセアセアセ
me女の子は、昨晩かなり熱が上がって
怖かったーガーンガーンガーン

深夜1時頃に、体温計で熱を計って
みたら…

37.5  38.0  39.0  39.2  39.4

とドンドン上がるのを見てびっくりびっくりびっくり
怖くてピピっと鳴る前に体温計を
抜いてしまったアセアセアセアセ

ダメな母ですガーンガーンガーンガーン

me女の子は明け方には身体の熱っぽさが
無くなってて、お昼過ぎには平熱に
落ち着きましたーグッキラキラキラキラキラキラ

が、しかーし小児科で処方された
抗生物質で下痢ピーチーンチーンチーンチーン

何とかならんのかね、コレもやもやもやもやもやもや

せっかく熱が下がっても下痢タラー
抗生物質で下痢する人多いのに、
下痢しない抗生物質誰か早く開発
してくれぃ!!!!!!
↑人任せですいませんアセアセ

引きこもり3日目は、me女の子も私も
家に飽きまくりで、イライラムキームキー

「チューペット食べるからーえーん
「お菓子お菓子お菓子お菓子ムキー
「ベランダでシャボン玉するーえーん

と無理なことばっかりムカムカムカムカムカムカムカムカ

結局私、キレました(笑)ムキームキームキー
「もう知らんっムカムカムカムカムカムカムカムカ

と、泣きわめくme女の子を完全無視して
イヤホンしてiPodで音楽を聞き
ながらアイロンビーズしたったムキー

{6ECCE76D-6385-41B8-9940-31BC7C43FC93}

↑イライラしてても、結局me女の子
好きなガラピコぷーを作ってしまう
んだけどね(笑)アセアセアセアセ

そして、イライラしてる私の横に
そーーっと座り、私の顔色を伺い
ながら…

{EEF2CFC7-1D7A-41EE-B4C1-5C7219BE623A}

「イヤホン半分こ」ニヤリニヤリ
カップルかいな(笑)!!!!!!

「みーちゃん、この曲知ってるで」

はい、いつもかけてる韓ドラの
サントラですわよチューチューチューチュー

この会話で許しちゃう母ですアセアセ
↑また30分後くらいにイライラした
けどねもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

韓ドラでもある「イヤホン半分こ」ハート
これ、ソンジュンギくんとやりたい
なぁラブラブラブラブラブラブと思ってる自分に
びびったわびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そろそろプロフィール画像ミノくん
からソンジュンギくんに変えな
あかんかなアセアセアセアセアセアセ

さ、今日も勿論ソンジュンギくんラブ

{04454088-798E-4316-9247-40783C0B76E5}

{BDC5F4BA-C189-4EF2-8E57-C98FBBE7D325}

{300C53E3-BF90-45B0-8D64-940693CA7AB9}

{3367723D-461D-4747-8A7A-504EAF0519D1}

{DFA78ED2-D64F-4433-8E87-77AFB7D8E070}

{0C4951EE-1BC9-436D-A8DF-AC8A38AF4CE8}

{380CBED8-341B-4A73-9783-175170C628BF}

{B5FB1299-299D-457E-9F86-362A070BDD2D}

ヤバイー!!ヤバイー!!
ポゴシッポー!!!!!!!!!!

火曜から韓ドラお休みしてるから
ユシジンに会えてないえーんえーんえーん

{5819AD21-5DE0-427F-975C-5F01079485CF}

{417E39F3-456E-4744-99B9-31E0F628025C}

かっけー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

me女の子が全快するまでは、とにかく
睡眠確保第一やからてへぺろアセアセアセアセアセアセ
ユシジン我慢パーパーパー

では、おやすみなさい犬しっぽ犬からだ犬あたま