豚 トロ | ツナSunDay!

ツナSunDay!

人生一度 日々の出来事を楽しくブログります!
人生のあいうえお を元に...

おはようございます 笑





ツナです うへ





引き続きスタミナメニュー よだれ



{BD4C9F36-DC3F-431A-BB20-1958D57CBA96:01}



ニンニクの芽と豚トロを うれしい





マヨネーズと マヨ





九州名物、柚子胡椒で ゆず?





炒めたもの 
嬉しいw





美味しかった~ 笑





マヨネーズと柚子胡椒が マヨ ゆず?





こんなに合うとは キャ





思いませんでした 





他には 





ささみとキュウリの和えもの きゅうり





春雨スープ スープ





食に貪欲なツレを持つと 





こんな恩恵があるんですね 笑





ただ、ツレも夏バテなのか





体調を崩している中で





料理を作ってくれていました 
なく





感謝です 
一休さん
  








ポチッとクリック頂ければ嬉しいです うへ


     


皆さんの応援が励みになります 笑




また、遊びに来て下さい マヨ



お待ちしております にこにこ




ツナ 肉球