WTACの車で初めて、ダウンフォースと言う



車を地面に押し付けて走る、構造の車に乗ったのだ



コレはコレで奥が深すぎて、終着駅はないくらいだ



俺は簡単に考えていたが



アンダー鈴木と話したら



とんでもない領域に足を踏み入れてしまった



らしい💦



ここをやれば、ここが足りなくの、繰り返しで



一向にコレで良いが見当たらないというのだ⁉️



俺はレースの経験値で物事を考えるが



タイムアタックとは、一周だけの今日そうなので



ミスとか許されない💦



来週帰って来たら、まず初めに



アンダーパネルの修正から始める。



そして、ウイングもコレまでに無い奴を付けるのだ




俺の中の、レギュレーションは



全く通用しなかったので、



反省の意味も込めて、やり直しします。



日本で走るなら、案外いけたかもしれないが



オーストラリアでは、全く歯が立たないって事で



まともに走ってないが、まともに走っても


やるせない、タイムしか出なかったと思う⁉️



競争なので、一等は見えないけど


まぁまぁ自分の納得するタイムまでは、



通って見たいと思ってしまったのだ。



よせば良いのに、こんな事始めると



またまた、、自分の余裕がなくなるのだ



一生、こんな事やって終わるのだろう。



でも、楽しいことには違いない⁉️