流石に、WTACなんて事、やってたから



去年と比べると、大分少ないです。



八月のWTAC前のお問い合わせからの



入庫が、今日辺りから入ってきますが



今年は比較的に、暇な状態です。



工場内にニ柱リフトを一台増やすので



今片付けをやってます。



エンジンオーバーホールの仕事が



多くて、預かる期間が長い車が多いので



2台のリフトでは、回らなくなってるので



一台追加します。



忙しいわけではないので、これもお金がかかって



痛手では、あるけど公立良く仕事を回すには



必要不可欠なので、致し方無いです。



捨てるものといえばタイヤです。



使い途中のタイヤを、勿体無いけど



捨ててます。



100本は捨ててるかなぁ⁉️



レジェンドカーも邪魔だから捨てちゃおうか?



でも、まだ5〜60万にはなると思うので



隅に置いておきます。



片付けすると、本当に要らないものが沢山あって?



ところが捨てると、少ししてアレ?



この前、捨てちゃったな⁉️



って、なるんですけどね。



とにかく、工場を広く使わねば😅



WTAC号が10月には帰ってくるので



それも考えなければならないし💦



あれって、置き場に困るんですよねぇ。



あっ、工場の作業状況だった。



比較的に、軽作業は直ぐにできる状況です。