今回はどうにもうまく歯車が合わない?



腹筋走って、アタックラップ!3周しかしてないのだ😰



海外遠征あるあるの話だが



なぜか、車が調子悪いのだ。



日本のタイムアタックでトラブルなんて



出たことないのに、こんなもんなんですね。



今朝はサーキット入りして



ルーカスサムが手配したオルタネーターを



交換して、取り替えて走ります。



最後なのでブーストも1.8まで上げてみます。



みなさんの期待に答えられないのが



悔しいですが、最後なので思いっきり行きたいと



思います。



気分的には、去年メルボルンであったドリフター



の連中がピットに会いに来てくれたり!



一緒に走ってる、競技者がレジェンド岡ちゃん



と言って、Tシャツを買ってサインしてくれとか



本当に、嬉しい限りなのだ。



そして、昨日のヤシオブースも半分くらい



売れたらしいので、今日で完売は見えて来たのだ



今回は、ヤシオファクトリーの知名度を



知る為に来たのも目的の一つで、



ここまで、愛されてるとは正直想定外でした。



3年前から海外での、活動を夢見て来た



第一歩が実現できて、昨日までは



全く良いところが無いにも関わらず⁉️



皆んなが、話しかけて来て、嬉しいね。



アメリカからは吉原大二郎も来ていて



挨拶に来てくれた。彼とは面識派無いのだが



中々の好青年?中年か?



最速のポルシェのドライバーも、話しかけて来てくれた。



海外の屈託のない、物怖じしない大らかな



感性の人たちだから、出来る事なのかもしれないが



そして、日本人の皆さんが結構見に来てるのに



驚きました。



確かに、タイムアタックだけじゃ無く



ゼロヨンもドリフトも、置きイベントも



全てがスケールがでかい。



WTACは俺の25年来、応援してくれてる



ヨコハマタイヤが、冠で10何年やってるのだ!



世界のヨコハマタイヤが、オーストラリアで



こんなにも、眩しく写ってるのも



俺としては感動した一つだった。



さぁ、最終日は壊れるのも気にしないで



フルブーストで走るのだ!



初WTAC、タイムが出せないけど



心配しないでください。



不貞腐れてはいませんから



楽しんでます。恵まれた仲間に支えられてる



と、実感してます。