明日から日曜日まで、オーストラリアです。



なので、本日はお仕事していろいろ準備して



バタバタな1日です。



ここへ来て、


なんだか秋の風を感じてしまった💦



秋が来る時が1番嫌いな時期で




何もやりたくなる虚無感になるのです。



2、3日前から、そんな感じで



シドニーへもまだまだ、ヤル気が出てません。



まぁ、行って車を見ればモチベーションも



上がるのですが、



コースは、ほぼ覚えたし



シミュレーターでも



目標タイムも出た!



シミュレーターを攻略できた事が


奇跡かと思う⁉️



今まで何十回とやったが


まともに走れたことはなかったのだ。



そんな、状況でもテンションが上がらないのは



トップタイムが、目標タイムから



大幅に更新されたらしく


23秒台らしい⁉️


去年までは27〜8秒だったので


29秒出せば、そこそこの成績になるはず?



でも、23秒とかありえないのだ。



まぁ、海外チームは金の掛け方が違うので



チームジャパンとはくらべものにはならない



車作りなので、それはそれで



我が道を行くしかないのだが!



分かってはいても、気持ち的には



悔しいのだ。



まぁ、29秒も実車では出ないと思うけど



今年、ワンタイムの海外遠征と思ってたが



来年も、すでにやる気になってるので



今年は、みんなとワイワイでも良いかとも



思っている。



とにかく、オーストラリアで



ヤシオファクトリーの存在を今までの倍は



認知させて帰りたいのだ。



来年はアメリカへの遠征かと



思ってはいるのだが、



こちらも、中々魅了があるので



残りの人生楽しみです。