サーキットの前にある、間瀬海水浴場で


日本海 間瀬の日のイベントの撮影をしました。



朝、5時半に出発しだけど


なぜか、道が混んでいて



関越道の初めの方は、タラタラな走り



群馬県位から、空いてきて順調に進みました。



10時半に到着しました。



昨日の間瀬は暑かったですね。



海水浴場にも、客がまばらですか



いましたね😅



そして、セミの音が賑やかですね。



今では、うちの近所はセミの声がしないですね。



間瀬の日のポスターを確認して



目立っているのか?



色々、あぁだのこうだの、やってきました。



そして、1号機もシェイクダウンで持ってきましたが



失火して、調子が悪くてドリフトは出来ませんでした。



ココで、できる事はプラグ交換だけなので



やってはみましたが、失火は止まらずに



諦めて来ました。



ただ、8年ぶりくらいの間瀬のドリフトですが



何だか思い出した気がします。



間瀬の日では、俺もドリフト大会で走りますので



みんなで楽しく走りましょう。



今日明日と、長岡で花火大会があるらしく



早く帰らないと、渋滞するからと言われて



早めに帰ってきました。



案の定、渋滞も始まりかけていました。



反対車線はかなりの渋滞が始まっていて



大変ですなぁと、



話しながら来ました。



と、ココで大事な事に気がつきました。



団子屋の吉田さんにもらった塩大福を



持ってくるの忘れたわ〜💦



添加物が一切入ってない塩大福



食いたかったわ〜


という事で、日帰り間瀬から



20時前に帰社しました。



帰りも渋滞は大した事なく



スイスイと帰ってきました。



17日のドリフト大会の前に、


トラブルがわかって良かったです。



ナンバー無しの車は、これがあるから大変なんですよ。


11月の大会までに、もう一度間瀬で走りたいです。



間瀬のドリフトは手放しで楽しいですね。



という事で、お疲れ様でした。






間瀬Tシャツを買ってくれた、青年達にサインしてます。