昨日の都内の雨は、半端じゃ無かった



首都高は周りが壁で覆われてるし、



アップダウンがあって、特に板橋の辺りは



トンネルがあって1番下がったところが冠水していた!



ここで降りろ!と手前の掲示板⁉️



そして、上に内回りが走って屋根の様になってるのにも



関わらず、ものすごい雨で



ワイパー全開でも見えない状況で



1番下がったところを通過するときは



かなり、床下は完全に冠水して



ドアの三分の一は潜ったかと😰



そんなに長くは無かったので、


何とも無かったけど、



ニュースで見たら、下に降りていたら



もっと、ボンネットまで水が来る映像を



みて、環七だか環八だから忘れたが



巨大な排水プールがあるのに



何でこんな事に⁉️



それとも、それを上回る雨量だったのか?



和光から、大泉は通行止め出し




意外とゲリラ豪雨に弱い一面を見せた



首都東京でした。



都民の安全を第一に掲げていた



女帝の小池百合子さんは



自分の私服を肥やす事だけ考えてないで



また、プロジェクションマッピングとか



どうでも良い金使わないで



これから、更にゲリラ豪雨は頻繁に起こるのだから



こんな事の対応をして欲しいものだが



(マジで凄かったのよ!俺ですらスピード落とすくらい、前が見えなかったのよ)



日本の首都が、この程度の雨で



冠水とかかっこ悪いし、危険です。