今月も、先月働いてないので



ヒヤヒヤして、月末を迎えました。



今朝は早くから出かけたので、



当然ネットバンクで昨日のうちに支払いを済ませました。



もちろん、収入は無いに等しいのですが



支払いも、少なかった為に今月は



プラスマイナスで、イーブンくらいかな?



なんて、呑気なこと言ってますが



とにかく、売れるものはTシャツだろうと、



ステッカーだろうと、必死に売らないと



本当は、チューニングで儲かれば良いのですが



中々、難しいのが現状ですね。



でも、2ヶ月も、自分の車を触っていても



暮らせてるのが、何だか凄く感じます。



8年くらい前は、必死にやっても


仕事も無く、辞めようかと思ってた位ですからね



人間、諦めちゃいけないって事がよく分かりました。



その時から、会社の電話は、俺の携帯に



転送されて、いつでもどこでも取れる様に



しました。



ちょっと前は、ドリフト大会の最中に



走りながら電話をとった事ありました😅



ところが、最近は050や0120から


かかって来る電話が、電話料金の見直しやら



電気から会社を変えませんかの


電話が、毎日五回はかかって来て



マジで、鬱陶しいです。



何とかして欲しいです。



と、愚痴をこぼしながらも



低空飛行ながらも、ヤシオファクトリーは



皆様のお陰様で、何とか元気にやっています。



そして、今日もWTAC用のパーツを運んで貰うために


Buy、now JAPANへ行きました。



そこで、ラーマンさんから応援してもらえる事に成りました。



結構、いろんな会社さんから応援してもらえて



うちの常連さんは、素晴らしく



お客さんが、WTACの応援で寸志を持って来てくれます。



有難い事です。



という事で、



明日から8月!



頑張ります。