長年使っている工具も、時を経て壊れることもあります。



ところが、壊れると今更日産純正SSTなんて、もう売ってないし



困るんですよね。



最近調子が悪い



ヘッドのバルブの軸から


オイルが燃焼室に入らない様に



ステムシールと言うパーツがあります。



これを、バルブガイドに



打ち付けて、オイルの漏れを防いでいます。



その、打ち込む特殊工具が



最近、調子が悪いと思いながら



騙し騙し使っていたけど



今日、めでたく御臨終になりました。



さて、困ったなぁ



いまさら、ネットで調べても出てこないし❗️



代用品でも探そうか?



1週間はエンジン組まないから



それまでに探さないと💦



本当に、スペアを持っておくべきだった😰




後悔先に立たず⁉️