東京都の首長を決める大切な選挙ですね。



8年も知事をやっていると、人間変わったのかと?



思う様になってしまった、小池キャスター



TV東京のキャスターをやっていた頃は



好印象だったけど、知事になってからは?



豊洲の移転問題で躓き、プロジェクションマッピングで



癒着を露呈!



公約を何やったのか?意味不明



蓮舫は論外でしょ⁉️



あの人が首長になったら日本は沈没する❗️



一年くらい前から安芸高田氏の市長のYouTubeを



面白くて、ずっと見ていた俺は



潔くて、市のために良くなることしか



考えていない、この人は



今まで見たこともない政治家だと



ずっと見てました。



そしたら、いきなり都知事選に立候補⁉️



誰がやっても変わらない政治なら



この人にかけてみるのもありだと思う❗️



絶対に、小池さんや蓮舫よりも



少しは、変えてかれると思う!



実際には2限代表制の市議会や都議会は



反対派が組織でいるので、難しい面は多々あるが



良いんじゃ無いの⁉️



都議会の中を見せてくれる石丸政治を



俺は見てみたいと思います。



残念なことに、選挙権が無い俺は投票する事が



出来ないが、



都民の皆さん。



少しでも、希望が持てる候補者がいたら



今までの政治から、脱却して



新しい風を吹かして見ても良いのでは?



この選挙戦が始まってから、



興味がそっちに湧いて来て、



夜中にYouTube見て寝不足です。



7日は都知事選挙行きましょう!