昨日は、初めてクラッチを踏んだ!



サーキットも歩いた!



でも、脚の痛みは少なくなったのだ!



テンションが上がったからでは無い!



逆に、テンションは下がった



アンパネの修理の事で!



そして、本日は陸事で構造変更!



野田の予備検査を受けて、ひたすら16号線を



走り、春日部陸事へ



車検切れてるので移動は、ローダーです。



うちのローダーはオートマなので楽チンです。



そして、春日部陸事へ着いて、



車を並べる!そこから事務所まで歩く!



受付を済ませて、歩く!



ラインでクラッチを踏む!



終わってローダーに載せる



書類を取りに、計測ラインまで歩く、



書類を持って、登録窓口まで歩く!



税申告まで歩く!



終わって、ローダーまで歩く!



この一連の歩くが、かなり歩くのです。



昨日と違って、脚が痛くなりました⁉️



帰って来て、動画を編集!



明日はセッティングもやろう!



出来ることはやらないと⁉️



昨日は、痛みが減ったのに、



明日。病院で電気流そうと思った。