筑波コース2000を走ります。



本当に、ここまで来るのに



大変でした。



大変と言っても、好きな事をやってる大変なので



辛くはなかったです。



ただ、間に合わないんじゃ無いか?



エンジン壊れたらどうしょう?



色んな、ネガティブな事が



頭の中でグルグル回って



プレッシャーに押しつぶされそうになりました。



滅多に無い事なんですけど


俺にも少しだけ繊細な神経が通ってたみたいでした。



そんな時に、筋トレの先生の高田一也さんと



色んな事を話しながら筋トレをして




パワーをもらって凌いでました。



そして、うちのメカのアクアが、目覚ましい成長を遂げてくれ



俺がやる事を、代わりにやれるようになり!



俺よりも、仕上げも綺麗にやってくれました。



そして、お客様の仕事もほったらかしてしまったのに



何も文句を言わずに見守ってくれている



お客様。本当に頭が下がる思いです。



明日は、いろんな事を頭の中で考えながら



走りたいと思います。



そして、応援してくださってる皆様に、



良い結果報告をできるように



冷静に走らせて来ます。






宜しくお願い致します。