今回の車に取り付けるミラーは、



軽くても、見やすいクラフトスクェアと言う



ミラーを使います。



このミラー、爆売れしてるのか?



生産能力が無いのか?



去年の夏前に注文して、



今年の5月に納品された貴重な物です。



そんなに、売れ続けたら良いなぁ⁉️



軽くて小さい割に、視界は良いみたいですね。



タイムアタックでは、ほとんどミラーは見ないけど




レースの時も、滅多に抜かれないから



左のミラーはほとんど見ない?



ルームミラーと右のミラーで



ほとんど後ろの確認はしている。



このミラーだと、左もよく見えます。



でも、5万以上するから



普通の車なら純正が1番ですね。



それと、ガナドールのミラーの今の人気度の凄さ?



びっくりですね。



何であんなに高く売れるんだろう⁉️



前に、お客さんにあげちゃったわ💦



と言うわけで、



安静3日目です。



厳密に言うと。松葉杖3日目!



明日には、何でもなくなっている予定⁉️



んなわけ無いか😭