昨日は一日中家にいました。



トイレと、娘とかくれんぼの時意外は



Yogiboでした。


前回の太ももの時のように、


紫色のあざにはなってないので


すぐに治ると信じたけど


ヤッパリ、無理でしたね。


夜になって、明日の仕事で動けないのは⁉️



と、動かしては見たものの



やっぱり時間はかかるのかも?


という事で、今日はエンジンをかける準備をして



お客様のエンジンも組まないとならない❗️



俺の身になって、優しく安静にしてください!



は、重々、承知してるんですが



時間が無さすぎなので、そうも言ってられなくて



安静は、少し先にします。



とにかく、今週中にエンジンかけて、



セッティング取って、来週走らなきゃ



間に合わないのです。


まぁ、余裕こいてた俺が全て悪いのですが



仕事と、両立ってかなり難しいです。



本当にお客様には申し訳ありません。



後少しで、何とかしますので



宜しくお願い致します。



今日も、来店のお客様が来るけど



こんな、不自由な姿



見せたく無いなぁ💦