昨日の夕方、やってしまいました。



セルモーターが壊れてる車両の修理で



預かった車両を



押し掛けで、エンジンを掛けようと



俺が、後ろから押してアクアが



4速でクラッチを繋いで



エンジン始動!



の、筈が



後ろから押して、スピードを乗せようと!



蹴り出しを強くしたら



ふくらはぎからブチッと音がして



倒れました。



また、肉離れやっもうた😰



だが、今回は去年ほどでは無いと



すぐに、分かりました。



歩いて。事務所の中まで入って



ボルタレンを塗って



暫く休憩⁉️


19時頃のことです。



それから、千葉にへっどかばーあを届けて



ドラッグストアで、湿布剤とサポーターを買って



帰りました。



家の駐車場が、300メーターくらいあって



100メーター歩いて、ママにSOS❗️



車で迎えにきてもらって



帰りました。



サポーターをつけて、寝ました。



その時の写真!



サポーターつけてもパンパンですね。



今朝は、昨日よりも少しだけ良くなって



歩くのも、駐車場まで10分掛ければ行けるかな?



って感じです。



今日は納車が一台、入庫が2台



あるので、お休みする事も出来ないので



会社に行きます。



フェンダー付ければ、バンパーもつくんだけどなぁ。



出来ないかなぁ⁉️



なんて、たわごと考えてます。



筋肉があり過ぎなんだわ!



この歳で😂



66歳の老人が肉離れなんかそうそうしないだろ?



この前の病院の先生が、筋肉あり過ぎです⁉️



って、言ってたの思い出した。