あっという間に1週間が経ちます。



ドライブシャフトをGTR用に変えるために



ハブをGTR用に変えてます。



2.2Lのトルクだと、65キロ位まで出るので



ドラシャがシルビア用だと、折れてしまいます。



馬力が上がると、弊害も出てくるわけです。



ちなみに2.1Lの2号機はノーマルでも



一度も折れたことは無いです。


そこが、出来れば


機関的には殆ど終わりです。


マフラー、GTウイングも今日明日でできる予定です。



外装も、来週には取り付け出来るので



いよいよ形になる筈です。



ゴールデンウイーク明けからやり出して



1ヶ月間集中してやりました。



家に帰って、馬刺し、キムチ豆腐、枝豆を



食って、気がつくと死んだ様に



寝ています。



トイレも、2回くらいしか起きずに



すぐに眠りにつけて



朝も、目覚ましまで、目が覚めません⁉️



(目覚ましまで、寝ていたことは殆どない!

6時くらいから起き出すのが毎日)



結構、充実感です。



これ、筋トレやってなかったら



保たなかったかも⁉️



やっぱり筋トレ大切だわ〜