本当に毎日、やる事が沢山あって



参ってます。



そして、ほんの小さなパーツ一個足りなくても



前に進みません💦



時間はどんどん過ぎていきます。



ふと、考え方を変えてみると?



こんなに、毎日ストレスと闘いながら



仕事ができる、肉体がまた、あるって



凄いな?



と、時間とのストレスは精神力が持ち堪えて



くれるのだ!



だが、それに耐えうる体力が



無ければ、成り立たない!



すべて、身体が資本だから



どんな時でも、負けない身体が必要!



週二で行ってる筋トレも



無駄でもなく、ここで答えてくれているんだなと



最近、週2️⃣を休んで、週一に2週間



連続で休んでいたら、



ショルダープラスが、片側 18キロを17回しかできなくなった💦



前は、20キロで20回できていたのだ⁉️



継続は力なりとは言うけど、



ヤッパリ、続けることが大切なんだと



思い知らされた。



そして、濃い味を辞めて薄味を積極的に



して、血圧もかなり下がっている様だ。



動かしたくても、身体が動かない人たちを



考えたら、いくらでも動ける身体があるだけで



幸せ何ですよね。



体が動けば、何でもできる⁉️



まだまだ、頑張れる66歳!



若い奴には、負けたくない⁉️



負けるかもしれないが



負けたくないのだ😅