四国へ納車するところまでを



頭に描いて、初めてのお客様に



s15シルビアを、(俺の在庫車を格安で俺色に



染めて作った車を販売した企画)



の、お客様から、メールが来た!



なんでも、ドライブしていたら



黒煙を吐き出して、失速してしまったらしい?



何となく、予想箇所は分かったが



一応、動画にエンジン音を撮ってもらって



送ってもらった!



昨日の症状の動画は、一発失火してるが、



今日の音は正常っぽく聞こえるので



正圧になるまでに、(ブーストが掛かるまで)



加速して、動画を撮って欲しいと



リクエストしたのだ。



彼女からの返事が、すみません!



今、こっちは雨が降ってます。



私、この車を頂いてから


一度も雨の中で走らせたことがないんです。



道が乾いてからでも良いですか?



との、返事に!



俺は、感激したわ❗️



今時、高級車では無いシルビアを雨の日に乗らない!


この車を購入したと同時にガレージを持ったらしい?


なんて、人いるかな?



それほど、大切に乗ってくれてるなんて



俺は、あの時一般の電話で



シルビアを探してるんですけど



ヤシオさんは、車屋では無いから



在庫なんて無いですよね?



と、聞かれた時に



自分用に持ってた、シルビアを



譲っても良いかな❓



と、思い!



俺の心を動かす様な、作文をくださいと



言って、譲ったことに間違いが無かった



そして、本当に良かったと


思ったわ。



商売だから、本来利益優先になりがちな



昨今だが、



お客様が、喜んでくれている事で



薄利でも、ハートを満足できる



そんな、関係は男冥利に尽きるだろ?



長年やってれば、色んなことはあるのだが



やっぱり辛いこともあるし、悲しいこともある



でも、こんな気持ちにさせてくれる



お客様がいれば、俺はヤシオファクトリーを



やっていて、良かったなとニヤニヤしてしまう。



もちろん、現実は厳しいのだから



本当に、WTACに出ると決まってからは



小銭稼ぎで、グッズ販売をやってるが



中々、当初の予想とは半分も行かない⁉️



それでも、飛行機代に、ホテル代に



少しのパーツ代は稼いでくれてるのだが



スペアのミッション代は、程遠い😅



そして、今月はお客様の車をほとんどやってないので



収入も無い💦



まぁ、予想はしていたが



現実は厳しいな!



円安の影響も厳しいな!



アゲインストの風が吹いてるが



もう少ししたら、必ず



フォローウインドゥの風に変えてみせる!



何でも、惇忠満帆なんてつまらないからね。



この作業が終わったら



四国でも、行ってゆっくりしたいものだ。