円安円安と、世間は騒ぎ立て!


輸入パーツはどんどん高くなる一方!


今となっては、国産車のチューニングパーツも



世界から、取り寄せ無ければならない



現実に、日本メーカーの



やる気の無さに、呆れる。



世界から色んなパーツが今でも新しく作られてる



のに、



そして、ドル高なアメリカが、景気が悪いと言う




外国から観光で我がヤシオファクトリーにも



平日に、観光に来る時代なのに❓⁉️



週のうち、二、三日は外国からフラッと



アメリカ。ヨーロッパ、オセアニア



から、観光客が来ます。



それだけ、日本に来ると割安なんですね。



そんなアメリカからの言葉が不景気⁉️



今回のWTACへのsponsorパーツメーカーも



去年はオッケーと言っていた会社が、



半協賛になったり、ダメになったりと⁉️



景気が悪いらしい❗️



だからか。


YouTubeの広告収入も減ってるみたいだ。



それも、深刻な位に


うちは、元々広告収入なんていくらも無いので


どうでも良い話だが



アメリカの景気が悪いのは、ちょっと困るかな?



株式市場とかで見ると、景気は良好なはずなのだが



車業界だけダメなのか?



日本に至ってはそんな事はないと言うのに⁉️



世の中の動向を見ながら、自分の動きも合わせないと



痛い目を見るなと、今回認識しました。



と言うわけで、パーツを大分買う羽目になりました。



と言うオチです。



お金がかかってめまいがします。