s13がめでたく売れました。



しかも、結構安く売りました。



ブレーキをオーバーホールして、



コンピューターもセッティングして



昨日納車だったので、オイル交換を



全部やりました。



ところが、オイル交換してエンジンかけたら



油圧が上がらない💦



そんなバカなと、点検すると



やっぱり油圧ゼロ😰




ハイ!エンジンおろして



オイルポンプ交換決定!



なんで、昨日まで何でもなく走ってたのに



納車の日に、壊れるのよ😭



車ってこんなもんですよね。



でも、調子良く乗って欲しいので



エンジン下ろすついでに



オーバーホールもやろうと思います。



結局のところ、



全く儲からなくなってしまった💦



人生こんなもんですね。




中古車って、本当に分からないんですよね。



まぁ、古いからさっきまで普通だったのに



とか、よく聞きますよね。



まぁ、ここまでやれば壊れるところなくなるだろうな。