世間は経済活動が止まったかのように



静かだ⁉️



うちの工場地帯の中でも



やってるのはうちくらいです。



天気も良くて、気持ちが良いです。



そんな中。遊びに行きたい気持ちが



無くは無いですが



この中途半端な気候だと



海へ行っても、面白く無い!



3号機が完成するまでは



我慢だ⁉️



そして、体つくりも最近、



停滞してます。



1週間に一回くらい、爆食いしても良いと



高田先生が言うのですが、



どれだけ食って良いのか?



難しい😓



そして、手術したお腹だけが、ぽっこりと



膨らんでるのが、中々厄介で手強いです。



これさえなくなれば



かなりシェイプした感じになるのですが、



主治医の先生によると、



両側から引っ張って縫ったから



盛り上がってるので、手強いと思います⁉️



と言われました。



腹筋も。最近では、かなり限界まで伸ばして



やるので、 回数は出来ないんです。



そして、少し腰が痛くなります😭



絶対に。割れて来るまで諦めない⁉️



66歳で腹筋が割れたら、



シンプルに素敵かなぁ😅



そして。モテてしまいそうですね。



そこなんです。



ヤッパリ、いつまでもモテなきゃね。



と、不謹慎な部分も少しはあるのですが



健康が主な目的ですから😂



後は副産物と考えてください!



という事で。継続は力なりです❗️