今年もあっという間に



4ヶ月経ちました。



今年は新しい年になるので、



色んな意味で、覚悟を決めないとと


思ってました。



WTACへの、参戦資金集めも



当初の予定とは大分、変わってしまい⁉️



現実は苦しいモノです。



当初は、応援企画の商品を



海外YouTuberのアダム他何人かが



全面的に協力してくれると言う事で



大分余裕でしたが、



世界の頂点のYouTuberアダムが

(彼とは5年くらいの付き合いで、こちらからも

スポンサーシップも取り、色々と協力しあってる仲)



動画での応援を、忙しいを理由に一度も



上げてくれないので、困惑しています。



そして、No.2の実力者のTJハントも



エビスサーキットまで行って、動画を撮影したにも



関わらず、上げてくれないと言う⁉️



意味不明な行動⁉️



彼らの謎な行動は、満足的なモノなのか?



理解出来ません。



鼻から、当てにしてた俺も甘かったのか?



それにしてもアダムとは、それなりに



大切にして来た仲だと思っていたのに



残念と言うか寂しい想いです。



そんな中、ルーカスサムは



8年間、日本に住む日本の心構えから



ずっと、説法して来た甲斐があってか



協力を惜しまずに動いてくれてるのが



せめてもの救いです。

(サムに対しての俺の愛は凄いので当然と言えば当然だが😊)



外国!オーストラリアへの事なので



欧米人に頼ると言うことを、考えすぎた



事に反省してます。



自分の力で、やり抜こうと



なけなしの13も処分します。



そして、たくさんの秘蔵パーツも



売りに出してます。



それで、何とか資金を作る目処が



出来そうなので、(最低ラインですが)



今は車作りに専念します。



まぁ、苦労して現地に立った時に



感無量を感じ取れるのかと⁉️



自分自身と仲間で頑張ります。






現地でのホテル、レンタカーの手配



行動パターンの打ち合わせを昨日はしました。



準備は早過ぎることは無く


焦って、急ぐほうが安全です。