ヤシオファクトリーは、通常通りです。



月曜日の今日は定休日です。



昨日は、日光サーキットへ行くのに



まさにサンデードライバー渋滞にあって



遅刻しました。



車の量は平日と変わらないのに、



動きが悪く、事故も無いのに渋滞💦



世間の波に乗って走れない人が、多いんですよね



高速道路の、事故は本当にたくさんの人に迷惑をかけるので



真剣に走行して欲しいです。



追越車線をとろとろ走っているドライバーさん!



きのうも、右から抜いたら



スマホ見ながら余裕で運転してました?



だったら、一番左を走れよ!



そもそも、スマホガッツリ見ながら走るなよ⁉️



と、自分自身にも言ってますが😂



ながら運転はダメですよね。



帰りも、ダラダラ渋滞にハマりました。



みなさん、テキパキ運転に心がけましょう!



今日も、長距離移動です。