台湾は、久しぶりの滞在でしたが



ホテルも日本語が通じるし、



割と、過ごし安かったです。



食べ物は、安い物を食べようとすると



それなりのテクニックが必要ですが



特別なものを選ばない限り



食べられないものは無いはずです。



と言っても、堪能したわけでは無いですが、



最後にホテルのロビーでなんだコーヒーは美味しかったです。😅



しかし、今回の旅で



新しい商品を作れるという事に 



ワクワクしてます。



長年欲しかった物なので



自分が欲しいものを発売するの!



売れそうだから発売するの⁉️


と違って、満足度が違います。



それで、売れたらもっと嬉しいけど



とりま、欲しい物をアイテムに追加するのが



チューナーとして、



ヤシオファクトリーとして、



夢なので、



大満足して、帰国できます。



それでは、、今日は帰ってから



通販を片付けてから、家に帰ります。