昨日の夜は、うちの家族と、


ヤシオのアパレルを作ってくれてる



粟ちゃんと、社会人になって忙しく働いてる



アリサ嬢が、やっと時間が取れたので



夜、ステーキに行きました♪



千葉県の習志野にある、レブステーキです。



ここは、昔は松戸とうちのすぐ近くにあったのですが



10年前に越してしまい。



外環が繋がるまでは、1時間半位かかり



一時は、滅多に行かなくなりましたが



外観が繋がってから、30分から40分で



行ける様になったので、最近はよく行きます。



さがりステーキで美味しいんです😋



と言うわけで、昨日はママと凛ちゃんも



初登場で、凛ちゃんは280グラムのハンバーグを



完食しました。ご飯も!



アリサは400グラムとご飯を完食⁉️



粟ちゃんは600グラムと大盛りご飯を完食❗️



みんな、久しぶりに会えて嬉しくて



食欲旺盛でした♪


ご飯食べた後に



マスターとバイク談義に花が咲き!



凛ちゃんがバイクに跨って



楽しく遊んでいました。



とても、良い時間を過ごしました。