毎週末の高速道路では、どこもかしこも



事故だらけ!予定の時間を2時間もオーバー



してしまう、毎回だが本当に迷惑だ!



なんでまぁ、こんなに事故を起こす人が絶えないのか?



大体事故を起こす人って同じ人が圧倒的にただ多いのだ⁉️



うちの税理士の先生も事故の常習犯で



運転やめました😂



保険に入れなくなるんです。😭



適性がないってことで、やめてもらいたいですよね。




俺はちなみに、年間10万キロ以上は走るけど



事故なんて起こしたことないですね。



しかも、長距離運転が、ほとんどだけど



眠くても、Monster飲んで帰って来ます。



だからこそ。メーカーが運転支援装置なるものを



開発してるんだろうが、



やっぱり、機械ですね?😅



俺の運転と比べたら、まだまだヒヨッコです。



早く、運転がド下手でも事故起こさない車が



出て欲しいですね。



でも、今度のクラウンの、自動車庫入れは



興味あります。




おれ、実は車庫入れ苦手です😂



最近のラインがついて、上から写してくれる



車なら、なんとかなりますが



普通の車だと、中々入らない😰



だって、レーシングドライバーは



バックで競争しないから⁉️



もしも、バックで競争する競技があったら



練習するから、車庫入れも上手くなると思うが



今は、下手でも良いんです😅



クラウン、中々良い車です。