今日は4時40分に起きて、新潟県へ



行きました。



間瀬サーキットです。



俺の間瀬愛は、大昔からずっと続いていて



このサーキットのお陰で、運転スキルを磨いて



上達したと思います。



筑波サーキットだけ走っていたら



他のサーキットへ行った時に



絶対にビビったりいも引いたらしてたと思います



そんな間瀬サーキットを走る機会も



だんだんと薄れて、中々走る機会も無くなりました。



そんな、遠いとか、時間が無いとか


いけない理由ばかり言っていても始まらないので



今年は一大イベントをやることにしました。


元気を出してもらいたい、北陸地方の方や



信越地方の方に、サプライズandプレゼントです



メーカーさんに来てもらって、



協賛品も出してもらって、もちろん俺もたくさん商品を



出して、みんなに満足して帰ってもらえる



イベントを11月24日に開催さることになりました。



コレは間瀬サーキットの小山と二、三年前から



間瀬であった驚くイベントができたら



活性化した面白いなと言う話を



ずっとしていて、やっと今年に実現出来ることに



なったので、これを機会に



間瀬サーキットが賑わってくれたら



俺を育ててくれたサーキットが



また、着目されたら



俺も本望です。



と言うわけで、ポスター撮影



告知動画を、撮りに行ってきました。



金儲けじゃなく、みんなで楽しく盛り上げられる



チューニング業界を、明るくする為に



俺はやるぜ!