園バスの仕事の帰りの羽田トンネルで



渋滞中に、後ろから物凄い音で



『キキキィーーッ』



と。ブレーキ音がした⁉️



俺はブレーキの上に足を乗せていたが



思わずミラーを見ながらブレーキの足を離した



そして、アクセルペダルの上に足を乗せた!



その時、さっきから2〜3秒後に




『 ドカーン 』と音がして



ミラー越しに見えた映像は、



小さいクラスの2ボックスの車が



横向いて、俺の方に飛んできてる⁉️



ラッキーにも、俺の車は先ほどから



少しだけだが、アクセルによって



離れていたので、かろうじて交わす事が



できたのだ⁉️



バックミラーに映った映像は、



まるで、映画のシーンの様な激しい動画だった💦



凄い事に出会したけど!



本来ならぶつかった方が何かと良かったのかも知れませんでした。



そんな事もないかな?



やっぱり危険察知能力が落ちて無いんですね。



66歳あっぱれだわ⁉️